Hotto Mottoのビビンバ

こんばんは。沖田です。

なるべく記事を多く書こうと努力してる沖田です。
今日はですね、僕が今ちょっとハマっているビビンバを紹介しようかなと

Facebookでは昨日投函したんですけど、bit日記では今日投函します。
Hotto Mottoのビビンバなんですけど、ガチでウマいです。

それがこれなんですが・・・

これがまた美味しいんですねー。
具材少なくね?って思った方は具材大盛りって言うのもあります。

僕は、節約したい派なんで標準の量で我慢してますけど・・・
(標準の量でも十分食べ応えある)

卵はオプションで付けられます。
卵付きでって言わないと卵が付いてこない事があるみたいなので要注意。

ソースもいい具合の辛さで自分で量を調節して辛さを調節が出来ます。
僕はかき混ぜて食べるのですが、ウマいですねぇ~・・・。

標準の値段を書きますが・・・
卵なし:490円、卵あり:560円となっています。

具材大盛りは200円ぐらい高くなります。

期間限定だと思うので辛さで暑さを飛ばしてみてはいかが?

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。