超獣神祭[5/30]

こんばんは。沖田です。
毎週、日曜日はゲーム雑談となっております。5月30日編集の記事です。

モンストにて以下のガチャが始まっていました!

超獣神祭ですねー。
何が登場してるかなーって確認したんですけど、僕が欲しいコイツがいました!

もうねー。コイツ見た瞬間心がドキドキしてね、コイツはゲットしたい!って思ったんですよね。
で。前回の獣神祭では無課金で貯めた石100個使ったんですけど、出なかったって言うオチでした。

いやー。コイツ欲しくないって言う人絶対居ないと思う。
こんなかわいいキャラしたら絶対みんな欲しがるでしょ。反則ですよw

と言う訳でね、今回は本当はしたくなかったんですけど、7,000円ぐらい課金させて頂きました。
石100個ぐらい買ったかな。うん。

では。今回の超獣神祭でピックアップされているやつで当たったキャラをお見せしたいと思います。
ちなみに石200個使いました!無課金100個、課金100個で回させて頂きました!

では、結果です。

はい。以上の3体が当たりました!
僕が欲しかったハレルヤ当たらなかったよー(T^T)

泣いて良いですか。7,000円課金しても出さないとか運営さん幾ら欲しいんですか?w
1万円?100万円?この世の中仕事が無い人も居るのに金で釣ろうとするなんて酷いですね。

うーん。本当はねゲームに使って良い金額って言うのも医者と話し合って決めていたんですよ。
でもね。石の単価が高すぎてw1個120円なんだよね。

5個で1回ガチャ引けるんで、1回約500円払わないと引けない計算になるんですよね。
でも。今回の事でもう当たらないって分かったので、次からはガチャ引きません!

今回は見事にモンストの運営に釣られてしましたw
次から気をつけよー。

閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。