ドラクエX再開

こんばんは。沖田です。
日曜日なのでゲーム雑談で。最近ゲーム雑談ばかりで申し訳ないです。

さて、今日雑談するゲームはですね、、、こちら

ドラゴンクエストXですねー。
このゲームは結構昔からあるゲームで僕も半年前までやっていたんですけど、先週再開したんですよね。

結構経つゲームだからユーザーも減っているのかな?って思って町とか回ってみたんですけど・・・

このスクショを撮ったのが平日の昼1時かな?だったんですけど
スクショを見ても分かるとおり全然ユーザー減っていませんでした。賑やかでしたねー。

ドラクエXはSwitch版が毎月1,000円、PC版が毎月1,500円取られるんですけど、まぁ良い値段しますよね。
そっから、アバターとかでさらに課金していく感じなんで運営はかなり儲けてると思いますよw

僕も、先週から再開したので、今後楽しくやらせて頂こうかなって思っています!
皆さんも、ドラクエXどうですか?オンラインで楽しいですよ。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。