釣り

こんばんは。沖田です。
今日は日曜日なのでゲーム雑談で。

今日雑談するゲームはこちら

星ドラを引退してドラクエウォークとかやっていましたが、ドラクエ10もチマチマですけどやり始めました。
運営さんの復旧不可って言うコメントに関してはショックを受けましたけど、ドラクエは応援したいので・・・

ドラクエシリーズは辞めずに、プラス思考で行こうって思ってウォークとか10をやり始めたわけですねー。

高校の時はドラクエ好きじゃなかったんですよ。
何故かって言うとその当時はドラクエは確かドット絵だったんですね。だから避けてたんですよね。

最近になって画質も良くなってきて、ドラクエ10から始めて星ドラ→ドラクエウォークと始めた訳ですけど。
今日はですね、ドラクエ10で釣りが出来るって言うのを少し耳にしてたのでやってみました!

少し難しくてコツがいる感じの釣りだったんですけど、釣り上げた時の主人公の笑顔がたまらなかったですね。
その主人公の笑顔がこちら

どうですか。めっちゃ喜んでる感ありますよねー。
このシーンでずっと止めときたいぐらい良い笑顔してますw

釣りの釣ってるシーンとかは、実際にやってみてこんな釣り方なのか!って分かってもらえたら幸いです。
ひたすら引いてたら逃げてしまうんで、少し緩めたりとか結構頭使う釣りだなって思いました。

今日は、釣り上げた時の笑顔が見せたくて記事にした次第ですw
見てくれてありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。