病院にて

こんばんは。沖田です。
タイトルとサムネ矛盾してない?って思った方・・・大丈夫ですあってます。

実はですね。病院に行くと入り口に花が置かれているんですよ。
それがね、毎日変わるみたいで・・・

なんか花屋さんが持ってきているみたいなんですよね。
それを綺麗に撮りたくていつもどのように撮ろうかなーって考えちゃうんですけど。

そんなに花を撮るセンスが無いんで(^_^;
一応こんな感じで撮ってみました。

この写真はブログ用に少し劣化させているので、もし高画質で見たい方は
僕のFacebookなりInstagramなりで見てくださいね。

写真撮るセンス欲しいなぁ~って思いながらいつも写真撮る沖田でした!

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。