うな重

こんばんは。沖田です。
極力ネタを考えて書いています。そのおかげでSNSと被るというw

今回はですね、近所のサンエーって言う食品館に行ってきたんですよ。
で、祖母がサンエーのうな重ウマいよ!って言うもんだから2つ買ってみました。

写真も撮ったんですけど、サンエーのうな重がこちら

なんか米からはみ出て隅から隅までウナギで埋まってるって最高ですね。
しかもね。食べてみたんですけど、すんごい柔らかかったです。

で、僕がウナギで苦手としている骨もねそんなに違和感無かったですね。
美味しいうな重でした。

沖縄に住んでいる方居ましたら、サンエーで見かけたら買ってみてはいかがでしょうか。
700円ぐらいで売ってましたよ!

今日も閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。