防音工事

こんばんは。沖田です。
今日は死ぬかと思った。

今日、防音工事だったんですよ。それで、エアコンがつけれない状態でして・・・
17時まで30度超えの部屋で倒れてましたねw最終的には34度まで上昇してました。

で、16時だったかな?夕食を買いに外に出たんですよ。
で、めっちゃ晴天だったので「そう言えばうちのスマホで青空取ったことないな」と思い一枚撮影

うちが使っているスマホはですね、カメラにAI機能が搭載されている結構良いスマホなんですよ。
で、空にカメラを向けたら晴天モードってなって上の写真が撮れました。(色合い等は未編集です。

けっこう綺麗に取れてますよねー。さすがAIって思ってしました。
で今日の夕食は、暑くて夏バテしそうだったのでこちらをチョイスしてみました!

ゴーヤーコンビ弁当(しょうが焼き)をチョイス。
左にゴーヤーチャンプルーが入って、真ん中にしょうが焼き、右にレタス類が入ってるシンプルなものですね。

食べてみたんですけど、ゴーヤーチャンプルーが少し苦みがありました。
僕はギリ食べられましたけど、ゴーヤーが苦手な小さなお子さんは食べられないかもしれないですね。

祖母が作るゴーヤーチャンプルーはね、苦み全く無いんですよ。
どうやって苦み飛ばしてるの?って聞きたくなるぐらい全く苦くないんですよね。

皆さんはゴーヤー食べられますか?SNSでこっそり教えてくださいね。
今日も閲覧ありがとうございました。

P.s
明日も防音工事あります。地獄やーw

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。