キャッシュキャリーケース

こんばんは。沖田です。
8月最後の日ですね。600円で買ったキャリーケースを紹介しようと思います。

これなんですけど、Amazonで買ったんですが600円という安さもありまして
おもちゃの分類に入ってました。

で、なんでこれを買ったかと言うと、僕のお金の管理の仕方がこれなんですよ。

ジップロックにそのままごちゃ混ぜに入ってて、お金を探すのが大変だったんですね。
で、とある日の寝る前にもう少しお金の管理うまくいかないかなーって悩んでたんですよ。

それで買ったのがサムネのキャッシュキャリーケース。
実際、お金を入れてみたんですよ。おもちゃだから隙間とか出来るのかな?って思いながら入れたんですが

この通り10枚ずつしっかり入ってくれました。
閉めたら小銭がバラバラにならないか不安もあったんですけど、それも無かったですね。

実は、このキャッシュキャリーケースはこの小銭入れと下の層に札束も入れられるようになってます。
だから、札束と小銭がまとめて入れられるケースになっていますね。

ただ、少し残念な点もあって、小銭が100枚か50枚か忘れましたが束になってるのがあるじゃないですか
アレを入れるのはちょっと無理があると言うレビューもあったので少し残念賞って言うのもありました。

まぁ、上に小銭、下に札束だけ入れる人はなんの問題も無いですね。
これで。600円いいんじゃない?w

型番書いておきますのでAmazonで欲しい方は検索してみてくださいね。
NC-201B

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。