沖田の腕時計歴

こんばんは、沖田です。
今日はですね、私の腕時計歴を書こうかなと思っています。

ほら、最近HIKAKINさんとかさ、腕時計を高額で買ってるじゃないですか。
僕はね、正直腕時計には興味無いんですよ(w

電子機器は好きなんですけど、時計の分野はあんまり興味が無いと言うか・・・

皆さんはどうですか?腕時計好きですか?
男性の方だと好きな人多いですよね。

実際僕が人生で始めて買った時計がこちらです。

テイルズオブシリーズとSEIKOさんがコラボしたときの時計ですね。
2万5,000円ぐらいしたんじゃないかな・・・。

買って気付いたんですけど、僕の腕が太すぎて付けれないと言うw
だから封印物になってしまったのが僕の腕時計、第1号でした。

で、しばらくは時間とかの確認はスマホで確認をしていたんですけど。
流石にちょっと一々スマホを見るのが面倒臭くなってきたんですよね。

で、昨年の冬に運動を始めるとのことで心拍数が測れるやつを探してたんですよ
そしたら僕iPhoneユーザーなんでAppleWatchが向いているんじゃないかって思ったんですね

と言う事で、時計機能も備えた腕時計第2号こちらを買ったんですよ。

AppleWatchですね。最近は心拍数はどうでも良くて時計として使ってますね。
ハイテク感ある時計みたいなw

だから、アナログの時計には戻れなくなってしまいましたね。
家族は未だにアナログ派ですけどね。

皆さんはアナログ時計とデジタル時計どっちが好みですか?
SNSでこっそり教えてくださいね。

と言う訳で、今日の記事は「沖田の腕時計歴」でした!

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。