ユニクロ

こんばんは。沖田です。
今回はユニクロでTシャツとパンツを買いました

トランクスとTシャツですねー。
そろそろ季節が変わり着る物も変わるからか、半袖が720円で売っていました。

他の店でもあり得ることなんですけど、服のサイズが大きくなっても一律の値段なのは嬉しいですよね。
4XLでも、720円でした。

もう少し太っていた時は、サカゼンという大きい服専門店で買っていたんですけど・・・。
Tシャツ1枚4,000円とかだったんですよね。高いなぁって思いながら買ったのを覚えています。

今回は、ユニクロで買ったので特に柄とかは入っていません。
昔までは、和柄が入ったやつとか好んでましたけど、三十路越えるとあんなのは恥ずかしいですね。

無地で良いですって感じです。
その分安くなりますしね。

今回は良い買い物が出来て良かったです。
沖縄は、11月頃までは半袖でいれるのではないかなって思っています。

皆さんはどこで洋服買っていますか?SNSでこっそり教えてくださいね。
今日も読んでくれてありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。