【SONY】ポータブルラジオ

こんばんは。沖田です。
今回はですね、祖母が入院していたときに退屈にならないようにと思って・・・

こちらを買ったんですよー。

ポータブルラジオですねー。
エディオンで評価が高くて操作があえて簡単そうな物を買ってみました。

開封するとこんな感じ

□付属品ですが・・・
・ラジオ本体
・モノラルイヤホン
・ストラップ
・単三マンガン電池 2本

以上、4点が入っていました。

残念だなと思ったのが、イヤホンが片耳しかないモノラルイヤホンだった点と
付属電池がマンガン電池だったと言う点ですかねー。

一応このラジオ・・・2,700円しましたからね?
100均のラジオじゃないですよ。

祖母が入院している間、暇にならないようにと思って買ってやったのですが。
1週間もしないうちに手元に帰ってきましたねw

機械が苦手な祖母には少し難しすぎたのかなーって反省しています。
もう使う事無いと思うんでとりあえず箱に入れて封印しておきます(チーン・・・

今日も記事を読んで頂きありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。