部屋干し

こんばんは。沖田です。
悩んでた事が、少し解消されそうな気がしてきた沖田です。

ニトリでね、部屋干しをするアイテムを探してたんですよ。
で、僕の部屋もそんなに広くないって言うのもあってなかなか見つからずですね

ニトリの人に相談したら小さいですけどこちらのアイテムはどうですか?と言われてこれにしました!

Tシャツ類と小さいタオル類は干せるよって言うタイプのやつですね。

ただ、僕の場合はバスタオルも干す予定なんですよ。で、悩んでTwitterで友達に相談してみたら
ハンガーに2枚折りして干すのも一応有りとのことだったのでバスタオルはそれでやろうかなって思っています。

写真のやつは組み立て式なんですけど、組み立てるとこんな感じ

ちょうどベットの後ろに収まった感じですが(^_^;
ここにバスタオルとか服とか干していこうかなーって思っています。

結構高さもあってですね、バスタオルも二枚折りにしたら干せるんじゃないかなって思っています。

なんで、僕が部屋干しを推すかと言うと・・・、沖縄ってね通り雨が結構ヤバいんですよー。
小雨だったらギリ良いかもしれないんですけど、いきなりザーって降ってくるんで・・・ヤバいです。

バスタオル干せたら完璧でしょって思ってるんですが・・・、
ベットのシーツとか布団とかどうするよ?って課題が残ってしまいました。

それは、天気予報見て外に干すしかないのかなって思っていますけど・・・。
外干しの恐怖は半端ないですね。

まぁ、一応今回は室内用の物干し買ったと言う話でした!
今日も読んで頂きありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。