【Panasonic】固定電話機

こんばんは。沖田です。
今日は、電話機の話です。

実は、2013年製のSHARPの固定電話機を使っていたのですが
子機が駄目になりまして、新しいやつを買いました!

それがこちら

最近、僕の脳がPanasonic祭りになっていてですね。
家電はPanasonicで揃えてやる!っていう気持ちになっていて・・・。

電話機もPanasonicになってしまいました。

まず親機がですねこちらですね。

この機種は一個型落ちしたモデルになるのかな?一応VE-GZ32シリーズです。
一番最新なのがVE-GD37シリーズですね。

子機はこちら

親機と子機は最新のVE-GD37シリーズと見た目は大して変わらないですね。
何が変わったのかは不明です。

VE-GD37シリーズは。どこにも売ってなかったんですよ。
ヤマダ電機とエディオンに問い合わせしたんですけど取り扱いなしとの事で・・・。

このVE-GZ32シリーズも実は沖縄のエディオンでは在庫なしで、
ヤマダ電機に残り一点ありますとの事で取り置きしてもらって買えたやつです。

やっぱり製造が遅れているって言うのもあるんですかね。
固定電話で在庫なしって言うのは初めてだったので、今の時代大変だなって思いました。

皆さんも何か家電製品買うときは、店頭に行く前に電話で在庫確認した方が良いかもしれないですね。
今日も閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。