ランク達成ガチャ

こんばんは。沖田です。
今日は日曜日なので、ゲーム雑談日♪

今日雑談するゲームはモンスターストライクです♪

最近モンスト率増えてない?って思った方、気のせいですw
他にもね、雑談したいゲームが沢山あるのですが、今日もガチャ話で!

今回やったガチャがこちらですね。

なんか、ランクが指定のランクより上がったら出来るみたいで、現在192まで上げる事が出来ました。
で、上のガチャは88以上になったら出来るガチャみたいで、皆さんも頑張れば出来るガチャですね。

上の写真の5体のうち何かが出たら当たりですよねーキット。

早速ガチャを回してみたのですが・・・こちらが当たりました!

ヴァルキリーって言うキャラが当たりました!
僕ねそんなにモンストのキャラに詳しくなくて、攻略サイトを覗いてみたんですけど。

ヴァルキリーの評価点数は、一番強く進化させて10点中8点との事でした。
8点有ればまだ使い道はあるのでは?と思ってしまいますがどうなんでしょう?

皆さんもランク上げてガチャ回してみてはいかがでしょうか。
今日も閲覧ありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。