ハマっているふりかけ

こんばんは。沖田です。
久しぶりの日常記事ですね。

今回は、僕がハマっているふりかけを紹介しようかなと思っています。
多分ね、今の若者は基本好きだと思うんだよね。

それがこちら

のりたまごふりかけですね。

実はのりたまごふりかけはですね、職場で知ったのかな?
前の職場でご飯しかないから、ふりかけでも、と言う事でのりたまごふりかけを渡された時に知りました。

食べたときのね、ほのかな甘みって言うんですかね。が美味しくてハマりました。
それ以来、おかずが無い時はのりたまふりかけですね。

皆さんの一押しふりかけなんですか?SNSでコッソリ教えてくださいね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。