8周年人気投票ガチャ

こんばんは。沖田です。
最近ゲーム雑談ばかりで申し訳ないです。極力日記も付けるようにしますね。

さて、今日雑談するゲームは、サムネの通り「モンスターストライク」ですね。
今回は以下のガチャが出ていたので引いてみました♪

タイトル通り、8周年人気投票ガチャですねー。
なんか色々と選べるみたいなんですけど、僕はあえてこちらにしてみました。

TOP20組を選ばさせて頂きました。
他にもいろんな組があったのですが・・・無難なのはこちらかなと思って。

で早速引いたんですけど・・・
最近運が良いのか分かりませんが、こちらが当たりました!

これ、1位のアルセーヌですよね?
素人がこんなの当てちゃって良いんですかね(^_^;

このガチャは10連だったんですけど、アルセーヌ以外はこちらが当たりました。

前に当てたハレルヤも出てるし。
ある意味当たりですよね。

嬉しい通り超してポカーンってなってますけどw

モンストやってみたいと言う方は、下のリンクからどうぞ!
PC、スマホからもアクセス出来ます。

今日も拝見して頂きありがとうございました!

□関連リンク
https://www.monster-strike.com/
モンスターストライク(モンスト)公式

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。