人生初?毛玉

こんばんは。沖田です。
今回はですね、人生で多分初じゃないかなと思ったことを書きます。

サムネの通りなんですけど、毛玉っていうのを僕知らなかったんですよ。
で、ユニクロで購入した半袖があるですけど、なんと数日着てたら毛玉がorz

それがこちらなんですが・・・

上のほうに毛玉ができてますよねー。
あとは数か所細かい毛玉が出来てしまっています。

僕ってね、そんなにおしゃれ好きじゃないんで、毛玉が付こうが気にしない人だったんですよ。
で、美容室の人に毛玉ついてるwって笑われたんですよね。

その時も全然恥ずかしくなくて、ネットで毛玉って調べたら結構恥ずかしい事というのが分かって
どうしようかなーと思った次第です。

でも半袖で毛玉って珍しくないですか?毛玉のサムネを探しているときもセーターとかだったんで。
それが半袖で毛玉っていうのは珍しいなって思いました。

もう別にオシャレとか全く興味ないんで小さな毛玉ぐらいは放置しようかなっていう考えですw
皆さんはどう思いますか?毛玉。取ったほうがいいと思いますか?

よければSNSでこっそり意見くださいね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。