DMMかりゆし水族館

こんばんは。沖田です。
今日はですね・・・

友人と一緒にかりゆし水族館に行ってきました♪
DMM水族館に行くまでの距離が長かった印象を受けましたw

さて、DMM水族館ってどうせ映像だけなんでしょ?と僕も思っていたんですが・・・
以外に動物居ました。

今回、ブログに載せる動物達は沖田の写真館で採用しなかった動物達です。
採用しなかった動物達結構いるんですが、2枚だけブログに貼らせて頂きます。

沖田の写真館に関しては、12月1日に公開しますので、それまでしばしお待ちください。
では、DMM水族館で撮ってきた動物達です。どうぞ

1枚目はカワウソですね。なんかめっちゃ威嚇してましたけどw
ちゃんとストレス解消できてるかなぁ~って不安になりました。

2枚目は何ですかね?
オウムw?なんか飾りっぽく見えますがちゃんと生きてましたよ♪

ほかにも23枚ぐらい動物を撮影したんですが、ピンボケとか撮影ズレとかがあって
結局、沖田の写真館に採用したのが6枚だけでした。23枚中6枚だけって撮るセンスなくね?って思うよねw

まぁ、水族館内が暗かったっていうのと水槽とかが小さかったっていうのもあるんだよね
大きければ、きれいに撮りやすいんだけど、小さいと近づかないといけないから撮りにくいんですよね。

友人も必死に撮影してましたw

で、水族館を出て僕が朝から何も食べてなかったので、丸亀製麺に行きました。

丸亀製麺はですね、水族館の隣にイーアス沖縄豊崎と言う大型ショッピングセンターがあるんですよ。
その中にありました。スタバとかA&Wとかもありましたよ。

丸亀製麺で僕が食べたのがこちらー

牛とろ玉うどんという冷麺をオーダーしてみました。
サイズ(大)で800円でした。牛がめっちゃ柔らかくて美味しかったです。

豊崎に位置するので少し遠いんですけど、人生で1度は行ってもいいのかなと思える水族館でした!

今日も拝見して頂きありがとうございました。何かコメントがあれば下のコメント欄でどうぞ!

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。