【docomo】arrows We

こんばんは。沖田です。
今回はですね、今日UQmobileからdocomoに乗り換えてきました。

で、店員の方がですね、当店限定で1円Android端末を売っていますとのこと
で、1円ならまぁ、良いかなと思って買ってみました!

それがこちらですね。

arrowsという富士通の端末って言ってたかな?
外装を少しお見せしますね。


-表面と箱-


-裏面と箱-

この端末は、指紋認証が裏に付いているタイプですね。
僕は裏にあると少し不便を感じてしまいますが、皆さんはどうでしょう。

スペックが以下の通り

OS:android 11
CPU:Snapdragon 480 5G
Memory:4GB
Storage:64GB(MicroSDXC 1TBまで対応)
Display:5.7inch TFT液晶
OutCamera:1,310万画素、190万画素

と言ったところですかねー。

僕が気になった、カメラの画質なんですがなんか色合いがあんまりよろしく無かったイメージでした。
撮影してみたものを載せますね。

なんか暗いし、色合いもなんかおかしい気がしますよね。
まぁ、予備機として使うならいいかもしれないですね。

実際僕も、iPhoneが壊れても連絡が取れるように1円スマホどうですか?って言われたので
予備機としては良いのかなって思い買いました。

皆さんの地域のドコモショップでも他の1円端末あると思うので、docomoに加入する機会があれば
店員に聞いてみてはいかがでしょうか!


by 沖田ch(YouTube)

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。