Amazonより楽天市場?

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

さて、今日はですねスマホケースを買いました!
もともとAmazonで買ってあったやつもあるのですが…楽天は素晴らしいです。

まず写真を見せますね。

左がAmazonで買ったやつなんですが、右が楽天市場で買ったやつです。
比べると厚さが全然違いますよね。

Amazonって、大きい会社なんで中国とか海外の商品まで買えちゃうのが良い面だと思うのですが
逆にデメリットを書くと、多すぎて目的の商品にたどりつけないって言うのがありますね。

今回のスマホケースも、本当は右のケースみたいに薄くてシンプルなやつを求めていたんですよ。
で。Amazonで買ったらめっちゃ厚くてデザイン的にも台無しのやつになっちゃったんですけどね。

日本人が、スマホケースを求めるのであればやっぱり楽天市場で買ったほうが
当たりを引きやすくのではないかなーって思いました。

本当なら、直接キャリアショップで見て買ったほうが良いんですけど
少しでもコストを削減して、良いスマホケースを買うなら楽天市場のほうが良いのでは?って思いました。

あえて今回楽天市場で失敗したなと思ったのがスリムを求めすぎて
カメラのレンズがむき出しになってしまった点ですかねー。

まぁ、カメラのレンズも保護レンズを買ったので、多分大丈夫だと思います!

安全性を求めて厚いケースを買うか。
デザイン性を求めて薄いケースを買うかは皆さん次第ですけどね。

僕はデザイン性を優先する男なので、スリムなやつを毎回買ってます。
皆さんは安全性、デザイン性どちらを求めて買いますか?

良ければコメント欄で意見書いていただけると幸いです。
(写真のケースはiPhone13 Proのケースになります)

ではでは、今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする