無印良品

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、沖縄の人で知らない人は居ない、サンエーのショッピングモールに行ってきました。
最近ですね、サンエーに無印良品が出来たとのことで訪れたんですよね。

今回は、経塚シティ店を訪れたのですが・・・。
無印良品のコーナー結構広かったです。

別に買う物は無かったんですけど、あえてせっかく訪れたんだからと言う事で・・・
こちらを買わせて頂きました。

水筒何個買ってんのと家族に突っ込まれてるのに、また買いました。
なんでかと言うと家族が勝手に僕の水筒使うんですよ。なので今回は沖田専用として買いました。

左の物は水筒を洗うスポンジですね。祖母が困っていたので、買ってあげました。
無印良品は結構レジに行列が出来ていて、相変わらず人気だなーと思いました。

また、いく機会があったら訪れたいです。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。