ロトの剣を求めて

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は久しぶりにゲーム雑談を書こうかなと思った次第です。
今日雑談するゲームは・・・サムネの通り「星のドラゴンクエスト」です。

今回ですね、ガチャのコーナーを見てみたんですけど、このガチャがあったんですよ。

切り取りが雑ですみません^_^;
ロトの装備が10連を5回引くと好きなロト装備と交換出来るとの事で、石も5回回せる分あったので回しました。

まぁ、5回引いていて運がよければ武器も出るかもよって言うガチャなので、運に任せて引いてみました。
結果がこの通り。

ロト関係で出たのは・・・。ロトのよろい下が2回被って出ました。
僕が欲しかった剣は出ませんでしたが・・・。まぁ、5回引いたら好きなのゲット出来るので早速頂きました。

今回はロトの剣をチョイスさせて頂きました!。
本当だったらガチャを3回ぐらいで剣出て欲しかったんですけど相変わらずガチャ運無いですねw

まぁ、これからロトの剣をメインに使っていこうかなと思っています!
これからも星ドラ頑張ろう!

今日も拝見していただきありがとうございました。

星のドラゴンクエスト
https://www.dragonquest.jp/hoshidora/

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。