美ら海水族館の旅

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今回はですね、日曜日、昨日ですね。ねーちゃんと一緒に美ら海水族館の旅をしてきました。

最初は美ら海水族館を訪れました。
日曜日だから人多いのかな?って思ったんですけど、行列が出来るぐらい多いって言う訳では無かったですね。

観光客の人とかも来ていましたけど、コロナの影響とかもあるんでしょうね。きっと

着いたのが11時半だったのでとりあえずは食事を取ろうってなって
美ら海水族館内のレストランに入ってみました。

美ら海水族館のレストランはちょうど、バイキングの時間になっていて、料金は2,000円ぐらいじゃなかったかな
二人で行ったので、4,000円ぐらいかかってましたね。

まぁ、もちろん綺麗好きな僕は、バイキングもきれいに取りますよ?w

こんな感じで盛り付けてみました。
ねーちゃんはね、山盛りになってましたねw

満腹になった後は、魚たちを見にいきました。
美ら海水族館の魚たちの写真も撮ってあるのですが、それは沖田のホームページの写真館に掲載しますね。

6月1日の6月アップデートまでしばしお待ちください。
13枚ぐらい写真撮ってあるので。

美ら海水族館を後にして、ついでだし古宇利島に行かないかってなったんですよね。

僕は古宇利島は海が綺麗という事しか分からなくて、
ハート岩って言うスポットをテレビで見たとねーちゃんが言っていたのでそこを訪れてみました。

正確にはハートロックというスポットみたいなんですが・・・

僕たちが訪れたときは潮も引いていて比較的見やすい状態になっていましたね。
ただ!ここの砂場ね歩けないですw砂に足持って行かれますw

別に砂に飲み込まれるとかじゃ無いんですけど、まともに歩きにくいです。
ねーちゃんも歩くの大変そうでしたw

後は帰りにライカム行って帰ってきた感じですね。
朝の9時に出て夜の9時帰宅w。でも充実した旅になってとても楽しかったです。

また、ねーちゃんと旅したいなと思いました。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする