オゾの洞穴

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

久しぶりにゲーム雑談の記事です。
今回はドラゴンクエストXを記事にしようかなと思った次第です。

今回、配信で以下のクエストにチャレンジしてみたんですよ。

オルセコ高地のオゾ洞穴に行くクエストなんですけど、またね…オゾ洞穴に行くのが厄介でした。
マップには位置が出てるんですけど、ソコどこからいけるの?ってなったんですよね。

崖っぷちのど真ん中をマップでは位置してるんで、どうやって行くの?ってなるんですよね
少し攻略サイトとか見てみると周囲を回ってみると入り口があるとのことで回ってみました。

そしたらね…

こんな所に入り口があるではないですか!
写真ではミニマップにも写ってるんですけど、この入り口を見つけるまではミニマップにも表示されないです

はい。なんとか入り口を見つけて。後はボスに挑むだけ…。

フレンドが強かったので、楽に倒せました。
フレンドにはいつも感謝感謝です。

僕も順調にレベルが上がってるので、今後もレベル上げとシナリオ頑張りたいです!
今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。