クリスマスプレゼント(2022年)

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

はい。恒例の自分へのクリスマスプレゼントと言う事で・・・
クリスマスは自分へプレゼントを買う企画なのですが。

実は10月からお金の流れが非常に悪くなっていですね
自分が使えるお金に限りが出てしまったんですよ。

結局、今月の自分へのクリスマスプレゼントはこれにしました!

マウスとマウスパッドとUSBハブですね。総額2万ぐらいしたのではないかなとは思っていますけど。
・マウス:Logicool MX MASTER 3S
・マウスパッド:Steelseries Qck mini(写真に載せてません)
・USBハブ:tp-link UH700
を買わせて頂きました。

今まで使っていた物が、もう4年?経つのでさすがに買い換えないとまずいなと思って
今回は自分へのプレゼントは仕事で使う物を買わせて頂きました。

今まで設置していた画像が無いのでアレなんですが・・・。
今回設置したやつを少し見せますね。

こんな感じで設置出来ました。USBハブがピンボケしているのはご了承を!
USBハブは接続しているポートが光るんですよ。

なんか、USBハブもオシャレだし、マウスもオシャレで良い買い物したなって思いました。
これで、仕事の効率も上がれば良いのではないかなと思っています。

お知らせなのですが、2023年のお正月挨拶は控えさせて頂きます。
身内が亡くなってしまったので、今回は控えますね。Twitter等のSNSでも挨拶は控えるつもりです。

では、今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。