Cafeteria SunDay

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日はですね、祖母の病院の付添いがありまして・・・
祖母が点滴を打つ事になりまして、2時間半待ってもらいたいと言われたんですよ。

僕も精神的な病を持っているので、流石に2時間半も待てないと言ったんですよ。
そしたら病院の3階にカフェがあるので点滴打っている間食事してはどうですか?と言われました。

それなら待てるかも・・・と思って行ってみました。それがこちらのレストラン。

お店の雰囲気はお客さんが居たので、写真撮れなかったんですが・・・
料理はバイキング制では無くてオーダー制になっていましたね。

僕が、美味しそうだなーと思ってチョイスしたのがこちら

病院に7時間も居たので少し料理名をど忘れしてますが・・・、味はとても美味しかったです。
このセットで800円?ぐらいじゃなかったかな。領収書がもらえなかったので忘れてしまってます。

飲み物も、コーヒーか紅茶かで選べるみたいです。
僕は、紅茶にしましたけど、シューガーもちゃんとくれました。

まず、大浜第一病院は景色が良いんですよ。

海も見えますし、緑の景色が多くて癒やされます。
この下は休憩所みたいな感じになっています。ファミマも病院の中にありましたよ。

ちゃんとファミカフェも作れる環境も揃っていました。
大浜第一病院で少し時間つぶしたいと思ったら、是非3階のレストランに訪れてみてはいかがでしょうか。

と言う訳で、大浜第一病院のカフェテリア・サンデーの紹介でした。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。