やよい軒

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、いつも楽しみにしている週一の世界料理巡りの日でした。
今回は、いつも同行している友人さんが都合悪くて和風料理になりました。

今日行ったお店はこちらですね。

やよい軒と言うお店にお邪魔してきました。

最初驚いたのが、料理を注文する時大きなタブレットみたいな物で料理を選ぶんですね。
入口に2台置かれていて、決済も注文直後に払う仕組みになっていました。

支払い方法は結構色々あって僕はクレジットで支払いました。

早速出てきた料理がこちらです。

「味噌カツ煮定食」の麦米大と味噌汁を「沖縄そば」にカスタマイズして注文しました。
まず、「味噌カツ煮定食/麦米大」が950円で「沖縄そば」が210円となっていました。

冬だからかもの凄く熱々で出てきました(笑)
僕と一緒に行った他2名の友人も同じものをチョイスしていました。

やっぱり、僕の口に合うのはこんな和風系の料理かな?っていう印象を受けましたね。
でも、先週いったベトナム料理もなかなか美味しかったですけどね。

次回は、ハワイ料理に挑もうっていう話で盛り上がって終わりましたけど、楽しみです。
又来週の投稿も楽しみにしていてくださいね。

では、今日は投稿が遅くなりすみませんでした。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。