モーニングランチ

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、大浜第一病院に朝一で用事があったので行ってきました。
昨日から何も食べていなくて、空腹だったので用事のついでに病院内のレストラン「Cafeteria SunDay」へ。

朝に行ったので、モーニングタイムになっていたみたいでトースト類がメインでした。
今回オーダーした料理はこちら

領収書が貰えないので料理名がさっぱり分らないのですが、なんとかMIXって言う料理名だった気がします。
金額は750円だったのは覚えています。

Cafeteria SunDayと言う大浜第一病院のレストランなんですが、朝食とか昼食とか分かれていて良いですね。
価格もそんなに高く無く、ランチとしては平均的な値段なのでは無いかなと言う印象を2回目来て受けています。

夜食は無いと思うので、また大浜第一病院で待ち時間が出た場合はCafeteria SunDayに行ってみたいと思います。
皆さんも沖縄滞在の方で大浜第一病院通っていると言う方居ましたら3階のCafeteria SunDay行ってみてはいかがでしょうか。

味も期待を裏切らない味なので、おすすめですよ。
ではでは、今日はこの辺で記事を閉じさせて頂きます。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。