天下一品/珈琲待夢

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、週一回の食事会の日でした。
今回は友人の都合が悪くて急遽僕が行きたい場所になったので・・・

最初にこちらに訪れました

天下一品ですね。

朝に確認の電話を入れたら日曜日で13時頃は比較的混んでいるから待つかもしれませんと言われていたのですが
なんと、4人が座れるスペースが1席だけ空いていました。何と言う運の良さ。

僕はこちらをチョイスしてみました。

(左)こってりMAX:1490円、(右)チャーハン大:640円ですね。
上のスープはチャーハンのオマケだったみたいです。

これだけで、結構な満腹感に襲われました。
午後2時ぐらいに食べ終えたのですが、時間が余っていたのでどこか行かない?となり・・・

次はこちらに行ってきました。

珈琲待夢と言うレストランですかね?デザート目的で来たんですけど、メインは食事系になっていました。

天下一品で満腹だったので最初は大きいスイーツ買って皆で分けて食べる?って言う話にもなったのですが
小さいスイーツ買って食べようって話になり皆で330円のプチワッフルにしました。

僕は和風のプチワッフルにしたんですけど、他2名はレーズンのプチワッフルにしていましたね。
どこまで和風拘るんだ、沖田氏って感じだったんですが、ワッフルも意外に美味しかったですね。

パルコシティ内の珈琲待夢に行ったので
デザートを食べ終えた後はパルコシティを散歩して帰って来た形ですね。

週の疲れやストレスを皆で集まって食事会をしながら解消出来る時間を作れるって良いですね。
本当に良い友達が出来たなと思いました。

来週はハワイ料理を食べに行く予定になっていますので、記事お楽しみにしていて下さい。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。