モーニングランチ Part.2

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、少し大浜第一病院に要件があったので訪れました。
僕の大浜第一病院と言えばもちろんここですよ。

3階にあるCafeteria SunDayですよ。
診察で疲れた時は癒やされる為にここに来ます。

今回は、朝の11時に行ったのですが多分モーニングタイムだったのでは?と思っています。
今回オーダーした料理はサムネでちらっとお見せしているこちらの料理を頂きました。

毎回領収書を貰えないので、相変わらず料理名だけ忘れて帰ってくる沖田氏なのですが・・・。
値段はかろうじで覚えています、このボリューミーで800円でした。

左上の料理と右下の味噌汁は固定なのですが、それ以外はカスタム出来ます。
ドリンクは僕が毎回好んでいる紅茶です。

卵が温泉卵っぽくてですね・・・、これをお箸で食べるのって結構難易度高いぞと思って
もう、卵ごと米に乗せてガブ食いしました。

行儀は悪いかもしれませんが、お箸で温泉卵食べるって結構な技ですよ。
料理という物は美味しく頂けたら良いと僕は思っているのでガブ食いしましたね。

日によって料理のメニューも変わるみたいなので、また機会があれば行きたいと思います。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。