退院祝い

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、家族の退院日でした。
1週間程の入院だったのですが、無事今日退院出来ました。

先程もSNSには投稿したのですが、入院お疲れ様と言う事で大浜第一病院のレストランへ。

もう、大浜第一病院ではお世話になっているCafeteria Sun-Dayですね。
大浜第一病院の3階にあります。

Cafeteria Sun-Dayはですね・・・、僕3回行ったのですが料理が被る事はまだ無いですね。
毎回料理のメニューも変わって客を飽きさせない印象を受けました。

今回食べたのはこちら

急いで写真撮ったので向きが逆になっていますが、グラタンとハンバーグ定食だったかな?800円でした。
家族は他の料理を頼んだのですが、そちらも800円でした。

うちの家族は、味にウルサい人で何て言うかな?とドキドキしながら隣で食べていたのですが
味噌汁を飲んで、「美味しい・・・」と一言出ていました。

さすが、Cafeteria Sun-Dayと思いましたね(笑)
1週間病院食で味が薄い物を食べていたから、レストランの料理が美味しく感じたんでしょうね。

僕もCafeteria Sun-Dayの料理は美味しいと思っていて、何度もリピしているぐらいですから。
また、機会が有れば家族と来たい物ですね。

退院してもしばらくは通院が有るのでその際はまた行くかもしれないです。
その際はまた、料理が被らなければ記事にしたいと思います。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。