【audio-technica】ATH-TWX7

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今回のタイトルはこちら

audio-technicaのHi-Resイヤホンを購入しました。
多分、Bluetoothイヤホンではこの機種が初のHi-Resだと思うのですが・・・。

やっと出しましたか!という心境です。
SONYは大分前からBluetoothイヤホンでのHi-Resは対応していたので、待っていたんですよね。

この記事では外見と付属品の紹介をして終わろうかなと思っているのですが
記事の最後に商品レビューの動画を作りましたので、お時間あれば拝見してみてください。

まず、外見から

今回はBlackを買わせて頂きました。
バリエーションはWhite、Gray、Blackの3種類あります。

Blackでも結構Grayに近い色してますよね。
Black買って正解だったかもしれないです。

付属品はこちら

説明書がやたら多くて少し戸惑いましたが、このセットが入っています。
ポーチと、イヤピースも入っていました。写真撮るの忘れてしまい申し訳ありません。

音質に関してですが・・・、今回はiPhoneで検証したので
感動するぐらい綺麗になったとは思いませんでした。普通に聞く分には問題かなと言うレベル。

高かったので、また3年間は大切に使っていきたいと思っています。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

【追記:2024.1.25】
マイクの性能について外出先で検証しましたので感想を書きたいと思います。(ATH-CKR70TWと比較)
■ノイズキャンセリング(Lをロングタップ)
ノイズキャンセリングは人の声は消せるかもしれませんが、外で車の音が消せていなかったのであまり期待はしない方がいいかもしれないです。
■ヒアスルー(外部の音取込み)(Lをロングタップ)
ヒアスルーは音の取込みが増して、より自然に感じました。これは向上していました。
■トークスルー(外部の音取込み)(LまたはRをダブルタップ)
この機能は便利だと思いました。音楽は完全に消えて外部の音だけ聞こえる設定です。


by 沖田ch

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。