KAIO 誕生祭2024

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

日曜日は、ゲーム雑談日と言う事で設けている日です。
今日のタイトルはこちらです。

Project SEKAIと言うゲームがあるのですが、主に音ゲーと言われているゲームです。
音楽の内容は、ボーカロイドを扱っていてボーカロイドの音楽で遊ぶゲームとなっています。

昨日なのですが、ボーカロイドKAITOの誕生祭でした。
本当は昨日記事にしたかったのですが、ゲーム雑談は日曜日と決めていたので今日になりました。

Project SEKAIでは、ボーカロイドの誕生祭に以下のようなガチャが開催されます。

ボーカロイドのキャラクターのガチャです。
このキャラは何に使えるのかと言うと、音ゲーと言う事もあってメンバーとして使う事が出来ます。

キャラそれぞれにスキルと言うものが存在して、
ゲーム中にスタミナを回復したりとか、獲得ポイントを倍増したりしてくれる効果があります。

僕はボーカロイドでは、鏡音レン・リン、KAITO、初音ミクのガチャは必ず回すようにしています。
ボーカロイドには他のキャラも居るのですが、すべてのキャラが好きと言う訳では無いですね。

皆さんは、ボーカロイドで好きなキャラは居ますか?
もし宜しければ、コメント欄やSNSでも教えて下さいね♪

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。