照り玉丼定食

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、大浜第一病院の通院日だったので待ち時間にレストランに行きました。
本日食べた料理はこちらですね。

料理名があやふやですが、「照り玉定食」だった気がします。
毎日料理が変わるので僕が書いた後に食べたいと思っても食べられない可能性があるのでご注意を。

血液検査とかやると、診察に最低1時間は待たされるので、本当に時間つぶしには持ってこいだと思いました。
家族も美味しいと言いながら食べてくれたのが嬉しかったです。

値段は800円でした。
大浜第一病院に寄る機会がありましたら、3階のレストランに訪れてみては如何でしょうか。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。