A&Wのキーマカレー

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

すみません。昨日A&Wから帰ってきたのが17時45分で寝落ちしてました。
話は切り替えて、今日のタイトルはこちら

前回の記事で、A&Wの60thプルドークを食べたとお伝えしたと思うのですが
今回は、A&Wの60thキーマカレーと言うものを食してきました。

それがこちらなのですが・・・

ムム?前回と何が変わった?と僕も思ってしまったんですが
メインは変わらないみたいです、カレーかプルドークが変わるぐらいみたいですね。

ただ今回のカレーはKOBAだったかな?そこの料理店が監修しているとの事でした。
スパイシー的な味がするとの事なのですが、僕が食べた感じではそんなに癖がある感じではなかったです。

ただ、前回のプルドークの時もそうなのですが米がオートミールと白米で選べるみたいで
プルドークもキーマカレーもオートミールで注文したのがちょっと失敗だったかな?と言う印象。

白米も食べてみたかったですね。

値段は、プルドークもキーマカレーも1,080円で食べる事が出来ます。
前回プルドークを1,180円と記入したのですが、そのうち100円はチキンナゲット代だったみたいです。

チキンナゲット2個で100円はなかなかケチと思ったのは僕だけでしょうか(^^;
これで、A&Wの60th期間限定メニューはコンプリートしました!美味しかったです。

また何か変わった料理を食べる機会がありましたら記事にしますね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。