最近の平日の過ごし方

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはこちら

今日は、ここ1ヶ月の過ごし方を日記にしたいと思っていて書いています。

□午前6時:起床
実は僕、結構早起きな事が多いです。理由は、過ごし方の後半で分かると思います(^-^;

□午前9時:仕事開始
午前9時から、在宅の仕事が始まります。コロナの時期から在宅勤務増えましたよね。
仕事内容は省かせて頂きますね。

□午後2時:仕事終了
基本は午後2時なのですが、僕は精神的な疾患も持っているので早退する事がしばしばあります。
今務めている会社は、障がい者の事も配慮してくれている会社なので本当助かっています。

□午後2時半:喫茶店IN
今、家庭のルールで3時間は外に出るようにしています。
「大人になってもルールと言う物があるのか」と思われそうですが、実家あるあるですね(^-^;
基本的にPCを持ち歩いているので、軽作業などをしていますね。この記事を書いてるのも喫茶店。

□午後5時半:喫茶店OUT
僕は対人恐怖症を持っている事もあり、早めに喫茶店を出る事が多いです。
特に4時~5時にかけて小学生や中学生が来てやかましいので、早めに出ます。

□午後6時:帰宅
もう少し早めに家に着くことが多いですが大体が5時半~6時には家に着きます。
毎日、日課にしているゲーム配信などをして夜を過ごします。

□午後7時:就寝
薬の影響なのか、午後7時になると眠くなります。
無理して午後9時まで起きる!とチャレンジした事もありますが、寝てました(^-^;

まぁ、こんな感じの1日ですね。
どうでしょう、リア充してると思いますか?喫茶店行くとお金掛かりますからね。
どうにか節約しながら充実した生活が送れるのが僕の目標ですね。

では、長くなりましたのでこの辺で閉めますね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。