ダイエット記録 5月

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日のタイトルはこちら

月の最終日に書いている、沖田のダイエット記録ですね。
4月の最終日が82.6Kgだったと思うのですが、5月はこうなりました。

体重のなみはあるのですが、81.2Kg台まで落とせました。
あと、体重測定を少しサボった期間があって、こういうグラフになっています。

驚いたのが、今まで3XLのシャツを着ていたのですが、今はXLまでサイズダウンしました。
ズボンの方も6Lかな?からXXLまでサイズダウン出来ました。

今後も、平均体重の70Kg台を目指して食事と生活の見直しが出来ればなと思っています。
では、今日もこの辺で終わらさせて頂きます。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/料理教室/商品レビューを記事にしている。