食事会 #7「ラーメン魁力屋」

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

不定期なんですが友人と集まって食事会に行く機会があります。
今日は沖縄県北谷町にあるこちらに訪れました。

基本は大体北谷方面に行く機会が多いです。
何を食べるかと言う話に至ったのですが、僕はこちらを選びました。

「特製醤油全部のせセット」だったかな?と言う物を選びました。
「特製醤油全部のせラーメン」と「焼きめし」がセットになったやつですね。

記事を書く前にラーメン魁力屋のHPも見させてもらったのですが・・・
「特製醤油全部のせラーメン」がおすすめメニューに入っていました。

僕は基本、豚骨を好むのですが、醤油ラーメンもなかなか美味しかったです。
皆さんも行く機会がありましたら「特製醤油全部のせラーメン」オーダーして食べてみてはいかがでしょう。

少し時間が空いて、友人が「GORDIE’S」と言うお店が沖縄で話題との事だったので訪れてみました。
ハンバーガー店みたいだったんですけど、友人はハンバーガー買ってましたね。

僕も気になったドリンクがあったので買ったのですが、それがこれですね。

沖縄の人だったら間違いなく買ってしまいそうなデザイン。
沖縄観光のお土産として買いたくなりそうなデザインだったので買ってしまいました(^-^;

シーサーも可愛いし、沖縄の雰囲気を漂わせるラムネって感じだったので買いましたね。
ちょうど、海岸も近かったので北谷町の砂辺海岸にも訪れてみました。

梅雨入りしそうな感じだったのですが、インスタ映え出来そうな天候で良かったです。
太陽が出て暑かったので海で水遊びしている方々が多かったですね。

今日は、メンバーの1人が行けないとの事で全員では行けなかったのですが
また、メンバー集まって食事会行けたらいいなと思いました。

僕の今年の目標は色んな方々の出会いがあると良いなと思っているので、
色々な場所、景色に出会えると良いなと思いました。

では、長くなったのでこの辺で閉じます。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/料理教室/商品レビューを記事にしている。