大寒

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日から大寒ですねー。
激寒の中お風呂に入ってUNIQLOの商品が届くのを待っていました。

そうです、サムネの通りUNIQLOで冬の洋服を買いました!
冬に着る洋服あるんですけど、少し太ってきたのでヤバいなと思って買い直しました。

でも、アレですよ。1年前は120Kgあったのが今は109Kgまで減量に成功している男ですからね。
目標はやっぱり2桁にする事ですかねー。30代を終える頃までには2桁になってるといいなと思っています。

さて、今回買ったのはですね。こちらです。

パーカーですね。
ユニクロで4XLのパーカーが1,990円で売っていたので、まぁ買いかなと思って買ってみました。

109Kgの沖田が着てみるとこんな感じです。

僕、目が斜視なので目だけ隠しますね。
それにしても31となると老けますね

自撮りして、顔老けすぎでしょ!と思ってしまいました。
このおっさんを道中で見かけたら沖田なので、沖田さーんって声かけてくださいねw

話がそれましたが、僕がユニクロのパーカーを着ると上の感じになります。
中の茶色のTシャツもユニクロで買ったやつです。

僕ってね、柄が入っている洋服って好きじゃないんですよ。

昔までは和柄が入っていた洋服を好んでいたんですが
30歳過ぎると柄が入っている洋服は恥ずかしいって思ってしまって。

今の僕はもう、シンプルイズベストって感じですかね。
皆さんはどうですか?柄が入った洋服が好きですか?コメント欄で気軽にコメント頂けると嬉しいです。

長くなったのでこの辺にしましょうか。

今後のブログなんですが、手料理も載せてみようかなと考えています。
そんなに得意じゃないですけど、勉強を備えて投稿してみようかなって考えています。

良かったら拝見してみてくださいね。

ではでは、今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。