生活支援センター

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

昨日ですかねー。またうらちゃんminiに乗って生活支援センターに行きました。
今回は激写しましたよ。前はパンフレットを載せたと思うのですが、車を激写しました!

こちらが「うらちゃんmini」になります。

浦添市内しか走っていない送迎バスですよ。

話を戻しますけど、PCを持って生活支援センターに行きました。
スタッフに沖田の写真館に追加される写真を見てほしかったのでそれでPCを持って行ったんですよね。

そしたら、何故か知らないんですけど、僕としたらスマホをいじりだすというね。
スタッフにホームページ更新した?って促されているのにそれでもPCを取り出さない沖田氏。

なんで、PCを取り出さなかったかと言うと、もうこの地点で発作が起きていたからです。
皆さんだったらどうですか?知らない人が複数人いる部屋で独りぼっちで居たら体調崩しません?

僕だけなのかなー?

その時Apple Watch着けていたんですけど、もう思考が停止する寸前まで発作が辛くなったころに
Apple Watchから警告が鳴りましたね。

やっぱり、発作が起きている時は、心拍数にも影響が出るみたいですね。
この時にね、スタッフの人が飴玉くれたんですよ。

アソシア社会大学でも、発作起きて意識が飛びそうな時に、スタッフが飴玉くれたことを思い出して
生活支援センターの人も、僕が辛い事分かってくれているんだなーって少し嬉しくなりました。

そのあとに、そういえば、絵はがきがあるんだけど貰っていかない?って言われたのがあったんですが、
水彩画って言ってたかな?2枚貰いました。

1枚目はピンク色がメインでかわいい仕上がりになっていたやつと
2枚目ダーク色がメインでカッコいい仕上がりになっていました。

ブログに載せたかったんですけど、作者の許可をもらっていなかったので、僕の感想だけでゆるしてくださいw
記事も長くなったのでこの辺で終わりますかー。

また、天気がいい時に生活支援センターに行ってみたいと思います!
慣れれば少しは楽になると思うんで!

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。