Okinawa Bottlers

こんばんは、沖田です。
ご無沙汰しております。

さて、今回のタイトルなのですが、沖縄にはですねOkinawa Bottlersっていう会社があります。
ジュースを販売いる会社なのですが、まず安いんですよね。

いろんなジュースがあるんですけど、僕はこれにはまっています。

これは、缶のタイプのシークァーサージュースですね。(100円
炭酸飲料になっていて、果汁が2%入っています。

Okinawa Bottlersの炭酸ジュースはね、炭酸が強くて目が覚める並みに効きますw

これは、ペットボトル版のシークァーサージュースになります。(130円
これは炭酸が入っていなくて、果汁が10%入っているジュースになります。

炭酸が苦手なお年寄りとかが好むんじゃないかな。
実際うちの祖母もこれ飲んでいますよ。

でも、550ml入っていて130円はお得ですよね。
多分シークァーサージュースを安く買えるのは沖縄ぐらいじゃないですかね。

皆さんの地域でもシークァーサージュース安く買える場所ありますか?
もし知っていたらコメントで教えてくださいね。行く機会はないですが、知りたいかも。

と言うわけで、Okinawa Bottlersのシークァーサージュースの話を書きました!
拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。