iPhoneの保護ケース購入

こんばんは、沖田です。
ご無沙汰しております。

はい。今回はですね、iPhone13 Proの保護ケースを買ってみました!
え?前にも買ってなかったって?その件も話しますねw

まず買ったのがこちらですね。

前も書いたと思うのですが、僕はブランドには拘りません。安くて薄ければ良いっていう人です。
あえて、ブラック系が欲しいかなぐらいな人です。

前は、こちらを使っていたんですけど

ハードケースと言うこともあり、側面が手の皮脂とかで汚れてしまって、これはマズいと思ったんですよ。
と言うことで今回買ったのはこんな感じになります。

最初の物に戻った?と思われるかもしれませんが、こちらは薄さも追及したものになるので合格です。
最初買ったのもこのタイプなんですけど。とても分厚くてスリム感台無しだったんですよ。

なんか、出始めのスマホのケースって大抵がダサくて分厚いんですよね。

僕の探し方も下手なのかもしれないけど、またiPhone15?16?辺りが出たら買う予定なので
今回みたいなスリムで全体をガードしてくれるスマホケースに出会えるといいなと思っています!

今回のケースは、僕が質を重視していないので980円で買えました。
皆さんはスマホケースに幾ら費やしてますか?コメントで教えてくださいね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。