YOASOBI – THE FILM

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今回はですね、こちらをAmazonで購入してみました!

YOASOBIさんのライブBlu-rayですね。
定価が10,000円なのですが、Amazonは初回限定版とかを定価より安く販売しているところがいいですよね。

Amazonで7,200円ぐらいで買えました。初回限定版にも色々な種類があったのですが…
僕は、そんなに予算が無かったので一番標準版の物を買わせて頂きました。

なんか、フォルダーみたいなものに入っていて、何を保存するんだろと思っていたんですけど
白い箱を開けると理解しました。

白い箱の中にですね、ライブの写真集が入っていました!
Blu-rayは2枚入っていました。

ちょっと写真集をチラ見させると…

こんな感じでいろんな写真が載っていました。
YOASOBIファンには最高なものじゃないでしょうか。

まだ、Blu-rayは見ていないのですが、3ライブが収録されているみたいなので楽しみです
Amazonで比較的安く買えるので、Amazonでググってみてはいかがでしょうか。

ではでは、今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。