タンブラー買ってみた

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日はですね、ニトリでこちらを買ってみました!

セラミック加工されたタンブラーですね。

普通のタンブラーって飲み物によっては錆びたりするじゃないですか。
でもこれは、セラミック加工されているので、どの飲み物も入れられる仕様となっているみたいです。

開封してみるとこんな感じ

白い色してますけど一応ステンレスタンブラーですからね?セラミック加工されています。
熱い飲み物、冷たい飲み物なんでもOKな仕様になっています。

今までも保温するタイプのコップ使っていたんですけど
セラミック加工じゃなかったので錆びちゃったんですよね。

なので、今回新たにこちらを買わせて頂きました。350mlで999円でした。
このワンランク上の430mlもあるんですけど、今回は試し買いとして350mlを買わせて頂きました。

果たしてこのコップは何年使えるかな?

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。