祖母に作らせてみた

こんばんは、沖田です。
ご無沙汰しております。

今日はですね…、
僕が毎回作っているのですが、今回は僕が買っている材料で祖母に作ってもらいました。

今回使った材料はこちら
・ウィンナー
・ブロッコリー
・ほうれん草ミックス

僕は。買い物に行く際は上の3つの材料を買うのですが…
そろそろ、デパートリーも増やしたいと思っているこの頃。

祖母が作っている時の写真はこちら

やっぱり毎日料理をしている人は上手に作りあげますね。
僕もこんな感じで美味しそうに作ることは出来るかな・・・^_^;

僕は肉に関して無知なので、肉に代わるものとしてウィンナーを買っているんですよね。
後は、野菜をメインに取りたかったので、ブロッコリーとほうれん草ミックスをチョイスしています。

今のところ飽きてはいないんですけど、そろそろ他の食材にも手を出してみたいなーって思っています。
まぁ、今の時代冷凍食品でなんでも作れちゃいますからね。便利になりましたよね。

皿に盛り付けて、完成です

最近体重がジワジワを戻りつつあるので、米を控えめにしています。
まぁ、これでも多い方かもしれないけど、今後はもっと減らせると良いなと思っていますよ。

また栄養指導受けに行こうかなとも考えていますよ。メニューを増やすためにw

では、今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。