手軽に野菜を

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今回はですね、少し高いんですけど気軽に野菜摂取できるアイテムがあったので買ってみました。
冷凍野菜を炒めたり、レンジで解凍したりして食べる方が安上がりする感じかもしれませんが…

たまにはこういうものも買ってみてもいいのかなと思って買ってみました。
それがこちら

キューピーさんが出している、サラダクラブというものですね。
もうドレッシングをかけたら食べられるものになっています。

こういうドレッシングをかけたら食べられますよ。って言うのは
ドミノピザとかマクドナルドさんも一応売っていますよね。

でも、ドミノピザとかマクドナルドさんのサラダって結構割高なんですよ。
なので、近所のスーパーで写真のものが売っていたら値段を確認して買ってみるのもありかもしれないですね。

いろんな種類が置かれているので、自分が食べられそうだなと思ったサラダを選ぶといいかもしれません。
今回買ったのは、198円ぐらいで買えましたね。税入れたら200円ちょっとしますけど…

手軽に野菜食べてみたいんだよなと言う方どうでしょうか。
近所のスーパーで見かけたら買ってみてくださいね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。