卵納豆

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

最近、料理サボってました(;^_^A。
サボってたって言うか祖母が作ってたのでそれを食べてましたね。

なかなか、強く自分で作るから作らなくていいよって言えなくて(;^_^A
祖母が勝手に作ってる事が多いですね。

今回は、ものすごく簡単な料理を作ってみました。
ご飯と納豆と卵があれば満腹になれます。

あ、でも好みが分かれるかもしれないですね。
納豆が嫌いな人もいるだろうから、納豆が嫌いな人は食べられないかもしれません(;^_^A

納豆も卵も大好物!って言う人は、おいしく食べられる料理かもしれませんね。
と言うか、もうすでに作ってしまっている人も居るかもしれません。

今回使う材料。

・卵
・納豆

これだけですw
醤油は?って聞かれそうですが、納豆に入っている醤油で十分味は良いです。

まず、容器に卵の黄身を入れます。そこに納豆を入れます。

卵の白身なんですが…僕は捨てちゃってます。
皆さんはどうしてますかね?なんかもったいない気がするので皆さんの意見も聞きたいですね。

あとは混ぜるだけです。混ぜて、ライスにかけるだけー。

オムライスみたいな、感じに出来上がって以外においしいですよ。
納豆が苦手な人はちょっと厳しいかもしれませんが、納豆と卵が大好物の方作ってみてはいかがでしょう。

僕が、料理サボりたいときに作る料理の1つですねw
皆さんは、サボりたいときどんな料理を作っているんでしょうか。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼