月: 2022年3月

タンブラー買ってみた 日記

タンブラー買ってみた

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 今日はですね、ニトリでこちらを買ってみました! セラミック加工されたタンブラーですね。 普通のタンブラーって飲み物によっては錆びたりするじゃないですか。でもこれは、セラミック加工されているので、どの飲み物も入れられる仕様となっているみたいです。 開封して…
YOASOBI – THE FILM 日記

YOASOBI – THE FILM

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 今回はですね、こちらをAmazonで購入してみました! YOASOBIさんのライブBlu-rayですね。定価が10,000円なのですが、Amazonは初回限定版とかを定価より安く販売しているところがいいですよね。 Amazonで7,200円ぐらいで買えま…
iPhoneの保護ケース購入 日記

iPhoneの保護ケース購入

こんばんは、沖田です。ご無沙汰しております。 はい。今回はですね、iPhone13 Proの保護ケースを買ってみました!え?前にも買ってなかったって?その件も話しますねw まず買ったのがこちらですね。 前も書いたと思うのですが、僕はブランドには拘りません。安くて薄ければ良いっていう人です。あえて、ブ…
Okinawa Bottlers 日記

Okinawa Bottlers

こんばんは、沖田です。ご無沙汰しております。 さて、今回のタイトルなのですが、沖縄にはですねOkinawa Bottlersっていう会社があります。ジュースを販売いる会社なのですが、まず安いんですよね。 いろんなジュースがあるんですけど、僕はこれにはまっています。 これは、缶のタイプのシークァーサー…
【audio-technica】ATH-CKS770X 商品紹介

【audio-technica】ATH-CKS770X

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 今回はですね。ハイレゾイヤホンを買ってみました。それがこちらですね。 ATH-CKS770Xというモデルになります。一番上位にCKS1100Xというモデルもありますが、それは最上位なので高いです 今回なんでこのイヤホンを買ったかと言いますと… 今まで使っ…
Web改ざん 日記

Web改ざん

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 さて、今日は今後ホームページを作る人は読んだほうがいい記事を書きます。それが「Web改ざん」ですね。 まぁ、僕もそんなに詳しくは分からないのですが…ホームページの弱点を突いて攻撃するのがWeb改ざんと僕は認識しています。 ホームページの弱点は脆弱性と言う…