月: 2022年5月

美ら海水族館の旅 日記

美ら海水族館の旅

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 今回はですね、日曜日、昨日ですね。ねーちゃんと一緒に美ら海水族館の旅をしてきました。 最初は美ら海水族館を訪れました。日曜日だから人多いのかな?って思ったんですけど、行列が出来るぐらい多いって言う訳では無かったですね。 観光客の人とかも来ていましたけど、…
ロトの剣を求めて ゲーム雑談

ロトの剣を求めて

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 今日は久しぶりにゲーム雑談を書こうかなと思った次第です。今日雑談するゲームは・・・サムネの通り「星のドラゴンクエスト」です。 今回ですね、ガチャのコーナーを見てみたんですけど、このガチャがあったんですよ。 切り取りが雑ですみません^_^;ロトの装備が10…
香ばしガーリックブロッコリー炒め 料理教室

香ばしガーリックブロッコリー炒め

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 久しぶりに、料理教室コーナーです。今週の月曜日にですね・・・。保険相談センターに行ってきたんですよね。 で、色々と料理に関する事でアドバイスを頂いてですね、今回はこちらを作ってみました! 今回準備した材料・冷凍ブロッコリー・鶏モモ角切り・うちのごはん「香…
無印良品 日記

無印良品

こんばんは。沖田です。ご無沙汰しております。 今日は、沖縄の人で知らない人は居ない、サンエーのショッピングモールに行ってきました。最近ですね、サンエーに無印良品が出来たとのことで訪れたんですよね。 今回は、経塚シティ店を訪れたのですが・・・。無印良品のコーナー結構広かったです。 別に買う物は無かった…