ポケットティッシュ – LAWSON

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今回はですね、ローソンのポケットティッシュを買ってみました!

ポケットティッシュって貰うものが普通じゃないの?って思う方も居ると思うんですけど
確かにタクシー会社とかから貰っているものもあります。でもね質をこだわると買うことになるんですよね。

今までは・・・

エリエールの贅沢保湿という高級なポケットティッシュを買っていたんですが・・・
とあるデメリットがあるって分かってしまったんですよね。

何だと思いますか?値段?いやいやそこじゃ無いんですよ。

これ、ポケットティッシュのケースなんですけど、
贅沢保湿を入れるとね柔らかすぎて、ティッシュがちぎれてしまう事があったんですよ。

なので、少し固めのやつないかなと思ってダメ元でローソンのポケットティッシュを買ってみたわけです。
ローソンのティッシュも水に溶けるタイプなので少し柔らかいかもしれないけど贅沢保湿よりは丈夫かと。

沖縄なのでポケットティッシュ使う機会は滅多に無いと思いますが、常に持ち歩いていますね。
皆さんはポケットティッシュ持ち歩いていますか?コメント欄で教えてくださいね。

今日も拝見していただきありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。